fc2ブログ

エアコンが新しくなりました

今日も梅雨の晴れ間ではありますが、むしむしとした一日。
結構な暑さになりましたね。

さて、暑いと言えば、工房の不調だったエアコンが新調されました!
これまでのはだいぶ古い事もあって、動いて入るけれど途中からどんどん効き目は弱々しく、室外機は騒々しくなっておりましたのでね…。

202206aircon.jpg
ピカピカ~♡(*´▽`*)
もちろん効き目抜群。今日のテスト運転もばっちりでしたよ。
みなさまも今年の夏はより一層快適に過ごせそうです。
夏場のご受講経験ありの皆様はご存知の、例のミニ扇風機の貸し出しも行いますが、今年は多分エアコンで乗り切れるかなあと思っています。(笑)
みんな、期待して!

では涼しくなった工房でお待ちしております♪

※本ブログ内の作品画像には著作権保護のためコピーライトを入れております。 見え辛いと思いますがご了承くださいませ。また、作品には著作権がございます。著作権については右の〈著作権について〉をご一読いただきますようお願い申し上げます。
※↓クリックしていただけると励みになります!
 にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
陶工房 Francesca スペインタイル絵付け教室と作品販売:ホームページはこちらfrancescabas
友だち追加

jaranbanner002.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

陶工房Francesca

千葉県船橋市にある小さな陶工房:陶工房Francesca(とうこうぼうフランチェスカ)です。スペインの伝統陶絵付技法を生かしたオリジナルの作品づくりやスペインタイルアートの教室を開いています。

著作権について

Ⓒ 陶工房 Francesca 2007-
当サイトで使用している画像・文章等の著作権は陶工房Francesca に帰属しています。許可無くご利用、複製、転用は出来ませんのでご注意ください。
また当ブログ掲載作品をはじめ、当工房のすべての作品についても同様に著作権があります。 作品のデザインの模倣、複製、転用、販売を全て禁じ、上記に反する場合は厳正に対処いたします。
このブログについて:法令に違反する内容やアダルトコンテンツなど公序良俗に反するサイト、アフィリエイト目的のまとめサイト、ユーザー側システムに影響を与えると思われるサイト等へのリンクや転載は固くお断りいたします。上記に反するものがあった場合は厳正に対処しております。

カレンダー

07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINE公式

友だち追加

検索フォーム

QRコード

QR