fc2ブログ

オープン13周年記念:いよいよ来週9日まで!

月も変わり、6月になりました。
もう夏だなあと思う日差しの強さと、梅雨かしらと思うような雨。
季節がどんどん移り変わっていくのを感じますね。

さて先月から開催中のオープン13周年記念企画も、いよいよ来週6月9日が最終日です。
minne、Creema、BASE各ショップでの得点適用は最終日9日の20時までとなっておりますのでご注意くださいませ。

工房では夏の季節ものの作品の制作が本格化してきました。
今年は年初の入院などもあり、いろいろとずれこんでいて、一日が48時間あったらいいのに!という状態の工房主。
各ショップの欠品になっている商品も再制作しなきゃいけないし、この場に及んで持病の腰痛も再発しておりますが奮闘中です。

ゆるく見守っていただければ幸いです。

そんな腰痛イテテな私の毎日の癒し。自宅ベランダの植物たち。
一昨年秋に植えたボイソンベリーがようやく花を付けました。
今年はベリー生るかなあ。
栄養価が高いけれど、とてもやわらかく日持ちもしないのでお店では売られていないベリー。
そのまま食べるかジャムにするのがお勧めらしいです。
憧れは朝摘みしたのをそのまま頂くとか、ね。
野鳥さんにもお裾分けしちゃう。というかたぶん争奪戦になる(笑)
楽しみです♪
boberry202205.jpg
※本ブログ内の作品画像には著作権保護のためコピーライトを入れております。 見え辛いと思いますがご了承くださいませ。また、作品には著作権がございます。著作権については右の〈著作権について〉をご一読いただきますようお願い申し上げます。
※↓クリックしていただけると励みになります!
 にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
陶工房 Francesca スペインタイル絵付け教室と作品販売:ホームページはこちらfrancescabas
友だち追加

jaranbanner002.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

陶工房Francesca

千葉県船橋市にある小さな陶工房:陶工房Francesca(とうこうぼうフランチェスカ)です。スペインの伝統陶絵付技法を生かしたオリジナルの作品づくりやスペインタイルアートの教室を開いています。

著作権について

Ⓒ 陶工房 Francesca 2007-
当サイトで使用している画像・文章等の著作権は陶工房Francesca に帰属しています。許可無くご利用、複製、転用は出来ませんのでご注意ください。
また当ブログ掲載作品をはじめ、当工房のすべての作品についても同様に著作権があります。 作品のデザインの模倣、複製、転用、販売を全て禁じ、上記に反する場合は厳正に対処いたします。
このブログについて:法令に違反する内容やアダルトコンテンツなど公序良俗に反するサイト、アフィリエイト目的のまとめサイト、ユーザー側システムに影響を与えると思われるサイト等へのリンクや転載は固くお断りいたします。上記に反するものがあった場合は厳正に対処しております。

カレンダー

07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINE公式

友だち追加

検索フォーム

QRコード

QR