fc2ブログ

トライアルコースご予約受付開始しました

みなさまこんにちは。
2022年のトライアルのご予約受付を開始いたしました。

トライアルのご受講は4月1日以降になります。

ネット予約の方法について

当工房のホームページ内のトライアルコースのページに、

課題一覧の表がございますので、その中からお好きな課題をお選びいただき、課題名の下にある予約へのリンクをクリックしてくださいね。

リンク先のグレーで表示されているのは満席または休業日です。
白く表示されているのは受付可能な、講習の”開始”時刻です。
例えば午前中10:00からご受講されたい場合は10:00の所をクリックしてくださいね。

クリックすると、課題についての詳細な説明や注意事項、席の指定ができるページが開きます。
ご利用日時、席を指定し『予約する』ボタンをクリックすると、お名前などをご記入いただく画面に移動します。
たまにここまで進んだ段階で
大変申し訳ございません。
こちらの時間は予約が満員となりましたので、他の時間帯をお探しください。
という表示が出る場合がございます。
この場合は、別の席番号に変更するとご予約可能な場合がありますので一つ前の画面に戻って違うお席に変更してみてくださいね。

※システムの仕様上こうした表記になるようです。わかりづらいですね…。お手数をおかけしてしまいますがお試しくださいね。

それではスペインタイルの楽しさをぜひ味わいにいらしてください。

さて、今回ご紹介するのは現在準備中の『通信型講習』の課題作品制作風景
2022tushinrei.jpg
輸送時にも崩れない特殊な釉薬などを使って通信型のスペインタイル絵付け講習を今年中には始めたいなと思っています。
ちょっと遅れ気味ですが課題制作を日々地道に行っておりますのでゆっくりお待ちいただければ…。
どうぞよろしくお願いいたします。


※本ブログ内の作品画像には著作権保護のためコピーライトを入れております。 見え辛いと思いますがご了承くださいませ。また、作品には著作権がございます。著作権については右の〈著作権について〉をご一読いただきますようお願い申し上げます。
※↓クリックしていただけると励みになります!
 にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
陶工房 Francesca スペインタイル絵付け教室と作品販売:ホームページはこちらfrancescabas
友だち追加

jaranbanner002.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

陶工房Francesca

千葉県船橋市にある小さな陶工房:陶工房Francesca(とうこうぼうフランチェスカ)です。スペインの伝統陶絵付技法を生かしたオリジナルの作品づくりやスペインタイルアートの教室を開いています。

著作権について

Ⓒ 陶工房 Francesca 2007-
当サイトで使用している画像・文章等の著作権は陶工房Francesca に帰属しています。許可無くご利用、複製、転用は出来ませんのでご注意ください。
また当ブログ掲載作品をはじめ、当工房のすべての作品についても同様に著作権があります。 作品のデザインの模倣、複製、転用、販売を全て禁じ、上記に反する場合は厳正に対処いたします。
このブログについて:法令に違反する内容やアダルトコンテンツなど公序良俗に反するサイト、アフィリエイト目的のまとめサイト、ユーザー側システムに影響を与えると思われるサイト等へのリンクや転載は固くお断りいたします。上記に反するものがあった場合は厳正に対処しております。

カレンダー

06 | 2022/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

LINE公式

友だち追加

検索フォーム

QRコード

QR