FC2ブログ

【特集掲載】ひらり舞う、桜

みなさまこんばんは。

先月に引き続き、当工房の作品がハンドメイドマーケットプレイス・Creemaの特集に掲載されましたのでお知らせいたします。

「ひらり舞う、桜」
いよいよ桜の季節がやってきます。春を呼んでくれる桜モチーフ・桜色のアイテムがたくさん集まりました!
ということで、桜のアクセサリーや雑貨など様々に咲き誇る桜の作品がいっぱいです。

harfegg001.jpg
掲載された作品はこちらのウオールデコ。

陶のウォールデコ:エッグ001

春のインテリアにピッタリのかわいい陶製のウオールデコ:エッグです。
イースターの飾りにも!。
harfegg001zoom.jpg
粘土をこねて卵を形作るところから、一つ一つ丁寧に作り上げています。
クエルダ・セカで美しい色釉薬を盛り上げるように絵付けしています。

harfegg001side.jpg
卵はしっかりとした厚みの半立体構造。
窓から差し込む日の光や電灯の灯りでやわらかな影を作り、卵の立体感が素敵な空間を生みます。

卵の柄はオリジナルデザイン。
桜の花とつぼみがふんわりとしたやわらかな春の緑の中に。

harfeggrei002.jpg
ウオールデコシリーズの鳥さんと一緒に飾ってもかわいいかも。

さあ、満開の桜まであと少し。
一足早くCreemaで咲き競う桜の作品を楽しんで下さいね!

※本ブログ内の作品画像には著作権保護のためコピーライトを入れております。 見え辛いと思いますがご了承くださいませ。また、作品には著作権がございます。著作権については右の〈著作権について〉をご一読いただきますようお願い申し上げます。
※↓クリックしていただけると励みになります!
 にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
陶工房 Francesca スペインタイル絵付け教室と作品販売:ホームページはこちらfrancescabas
友だち追加

jaranbanner002.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

陶工房Francesca

千葉県船橋市にある小さな陶工房:陶工房Francesca(とうこうぼうフランチェスカ)です。スペインの伝統陶絵付技法を生かしたオリジナルの作品づくりやスペインタイルアートの教室を開いています。

著作権について

Ⓒ 陶工房 Francesca 2007-
当サイトで使用している画像・文章等の著作権は陶工房Francesca に帰属しています。許可無くご利用、複製、転用は出来ませんのでご注意ください。
また当ブログ掲載作品をはじめ、当工房のすべての作品についても同様に著作権があります。 作品のデザインの模倣、複製、転用、販売を全て禁じ、上記に反する場合は厳正に対処いたします。
このブログについて:法令に違反する内容やアダルトコンテンツなど公序良俗に反するサイト、アフィリエイト目的のまとめサイト、ユーザー側システムに影響を与えると思われるサイト等へのリンクや転載は固くお断りいたします。上記に反するものがあった場合は厳正に対処しております。

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINE公式

友だち追加

検索フォーム

QRコード

QR