FC2ブログ

【告知】緊急事態宣言終了に伴う工房再開とその他連絡

5月も最終週に入ろうとしています。
新型コロナのせいで、いつもより静かで、でも心がざわざわとしてしまうようなおかしな5月でした。(個人的感想ですけど)
今日は雲は多めですが久しぶりに朝から青空を見た気がします。
このまま社会情勢もコロナも空もスッキリと晴れ渡って行ってくれることを切に願います。

さて、明日にも首都圏の緊急事態宣言に伴う制限が解除される見込みとなりました。
すぐにでも再開と考えていましたが、少し準備が必要なので以下の通り変更いたします。

明日5月25日に緊急事態宣言に伴う制限が解除された場合は、
2020年6月1日(月)より工房を再開します。
※万が一、解除されなかった場合は休業期間は延長となります。

再開に伴う絵付け教室並びに作品販売については以下の通りです。長くなりますがご一読いただければ幸いです。


【絵付け教室(ご見学含む)】
明日(5月25日)、予定通り首都圏の緊急事態宣言が終了となりました場合は、絵付け教室のご予約を再開します。ご予約はネット予約、メールでお願いいたします。
〇絵付け教室再開後も当面の間は感染拡大防止の対策を以下のように行います。お手数をおかけいたしますがどうぞご了承くださいませ。

1.
各時間帯の受講上限人数(定員)を2名様とさせていだきます。
いわゆる”三密”の状態を避けるため、当面の間は定員を2名様とさせていただきます。ご見学希望の方もこれに準じます。必ずご予約の上ご来訪くださいませ。

2.来訪時の際の手洗いを必須とさせていただきます。
除菌ウエットティッシュや使い捨てペーパータオル、うがい用の紙コップなどは当方でご用意しております。

3.講習時間内に定期的に換気を行います。
1時間に1回以上換気のため窓等を開放します。空気清浄器もこれまで通り稼働します。

4.講習前後には作業台等を除菌用アルコールで清拭します。

5.作業台を透明なシートで仕切ります。(予定)

6.体調のすぐれない方は受講をお控え下さい。
咳やくしゃみ、発熱等の症状がある場合などは、大変申し訳ございませんが同時受講される方への配慮の観点からもご受講をお控え下さい。

7.受講状況により閉室している場合があります。
スケジュール上で開講日となっている場合でも、あらかじめご受講やご見学のご予約がない日や時間帯は閉室いたします。メール、予約フォームを利用してのご受講予約をお願いいたします。

※ご予約時の確認メール等ではこれらについて確認の一文を入れさせていただきますのでご理解をお願い致します。



【工房での作品販売について(ご見学含む)】
〇明日(5月25日)、予定通り首都圏の緊急事態宣言が終了となりました場合は、工房での受注(制作のお申し込み)、作品販売も再開します。
〇作品販売再開後も当面の間は感染拡大防止の対策を以下のように行います。お手数をおかけいたしますがどうぞご了承くださいませ。

1.当面の間完全予約制とさせていただきます。
工房は感染予防対策の定員制を設けた上での運営となりますため、当面の間完全予約制とさせて頂きます。見学のみの場合もこれに準じます。
必ず事前にご希望のご来訪日時、目的、ご来訪人数(2名まで)等をメールにてお知らせくださいませ。

2.定員は各時間帯2名様までとさせていただきます。
絵付け教室も同時開催中のため、定員の埋まり具合によってはご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。

3.来訪時の際の手洗いを必須とさせていただきます。
除菌ウエットティッシュや使い捨てペーパータオル、うがい用の紙コップなどは当方でご用意しております。

いろいろとご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。


工房オープン11周年記念企画について

【制作販売の部】

”minne(ミンネ)”、”Creema(クリーマ)”、並びに受注制作連携ショップの”BASE"、工房ホームページ内の受注制作については、予定通り5月31日(日)で各キャンペーンを終了します。


【絵付け教室の部】

期間:6月1日(月)~7月14日(火)

特典:

〇通年コース
・新規ご入会の方…入会金が50%OFF!&粗品進呈※
・通年コース在校生…対象期間中は受講料が10%OFF &粗品進呈※(焼成費、材料費は対象外)

〇短期コース
・新規ご受講の方…受講料10%OFF& 粗品進呈※(材料費は対象外)
・短期コース在校生…作品お受け取り時の送料無料&粗品進呈※

〇トライアルコース
・トライアル受講費10%OFF&粗品進呈※

〇専門・クリエイティブコース
・受講料10%OFF&粗品進呈※(焼成費、材料費は対象外)

※粗品進呈は先着順。期間中おひとり様一つに限らせていただきます。また数量限定のため期間内でも早期終了する場合がございます。
※期間中は通常よりもご受講のご予約が増える傾向ございます。各コース在校生の方はお早めにご予約下さい。
※何かご不明な点等ございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。


以上です!お伝えしなければならないことがいっぱいになってしまい、長々とすみません。
それでは、無事緊急事態宣言が終了してくれますように…。
また工房でお会いできるのを楽しみにしております!!
2019mhfsign001.jpg

※本ブログ内の作品画像には著作権保護のためコピーライトを入れております。 見え辛いと思いますがご了承くださいませ。また、作品には著作権がございます。著作権については右の〈著作権について〉をご一読いただきますようお願い申し上げます。
※↓クリックしていただけると励みになります!
   にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
陶工房 Francesca スペインタイル絵付け教室と作品販売:ホームページはこちらfrancescabas jaranbanner002.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

陶工房Francesca

千葉県船橋市にある小さな陶工房:陶工房Francesca(とうこうぼうフランチェスカ)です。スペインの伝統陶絵付技法を生かしたオリジナルの作品づくりやスペインタイルアートの教室を開いています。

著作権について

(C) 陶工房Francesca 2007-
当サイトで使用している画像・文章等の著作権は陶工房Francesca に帰属しています。許可無くご利用、複製、転用は出来ませんのでご注意ください。 また掲載しているすべての作品についても同様に著作権があります。 作品のデザインの模倣、複製、転用、販売を全て禁じ、上記に反する場合は厳正に対処いたします。
このブログについて:法令に違反する内容やアダルトコンテンツなど公序良俗に反するサイト、アフィリエイト目的のまとめサイト、ユーザー側システムに影響を与えると思われるサイト等へのリンクや転載は固くお断りいたします。上記に反するものがあった場合は厳正に対処しております。

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR