FC2ブログ

マクハリハンドメイドフェスタ2019:終了しました

2019年最後のイベントであるマクハリハンドメイドフェスタが22日、無事終了しました。
大変多くのお客様にお越しいただき、生徒様の作品を含めたくさんの作品をご覧いただき、またお迎えいただきまして、心よりお礼申し上げます。

生徒様と一緒にイベントをやってみるというのは私の長年の夢でした。
それがかなえられたのが一番うれしかった!

今回初めて体験する中で、生徒様もいろいろな事を感じたり考えたりされていたようですし、もちろん私自身もとても勉強になりました。

2019mhftou001.jpg
販売風景
作品をご覧になるお客様への声かけもだいぶ慣れました。
販売時の梱包やお渡しも連係プレーでスムーズに^^

2019mhftou005.jpg
販売した作品たち(一部)
ことしはRakuen no Tori(楽園の鳥)たちを中心にしたラインナップにしてみましたが、やはり鳥好きの方の目を引いてくれたようです。
ピヨピヨと幸せいっぱいに鳥たちが旅立っていきました。
お迎えいただいた皆様のお家に幸せをいっぱい運ぶんだよ~と祈りつつ、作品たちを送り出しました。
本当にありがとうございました!

2019mhftou003.jpg
夜のマクハリ。12月20日の夜。
販売を終えて帰るころにはすっかり暗く、寒くなっています。
やっぱり冬だなあと実感しつつ次の日に備えました。

2019mhftou002.jpg
生徒様と一緒に(お二人とも顔出しNGなのでハートで隠しちゃってます)

最終日は雨になりました。
晴天時に比べるとさすがに少し客足は鈍くなりましたが、それでもかなりの数のお客様が来場され、活気に満ちたイベントとなりました。

とにかく楽しかったなあ~。
来年もまた、開催されるようであれば参加したいです。
今年参加できなかった生徒様も今度はぜひ!!

追伸:イベント用に制作した作品も含め、Creema並びにminneで休止していた作品の販売を再開します。お待ちいただきました皆様、この機会にぜひ~。

※作品画像には著作権保護のためコピーライトを入れております。 見え辛いと思いますがご了承くださいませ。
 ※↓クリックしていただけると励みになります!
   にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ


関連記事

コメント

非公開コメント

陶工房Francesca

千葉県船橋市にある小さな陶工房:陶工房Francesca(とうこうぼうフランチェスカ)です。スペインの伝統陶絵付技法を生かしたオリジナルの作品づくりやスペインタイルアートの教室を開いています。

著作権について

(C) 陶工房Francesca 2007-
当サイトで使用している画像・文章等の著作権は陶工房Francesca に帰属しています。許可無くご利用、複製、転用は出来ませんのでご注意ください。 また掲載しているすべての作品についても同様に著作権があります。 作品のデザインの模倣、複製、転用、販売を全て禁じ、上記に反する場合は厳正に対処いたします。
このブログについて:法令に違反する内容やアダルトコンテンツなど公序良俗に反するサイト、アフィリエイト目的のまとめサイト、ユーザー側システムに影響を与えると思われるサイト等へのリンクや転載は固くお断りいたします。上記に反するものがあった場合は厳正に対処しております。

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR