FC2ブログ

マクハリハンドメイドフェスタ2019作品紹介2

こんにちは。とうとう12月も折り返し地点。イベントに向けて最終工程に入っています。
今回も出展作品を一部紹介しますね~。
2019hanbaikotori.jpg

r_tori_R01_zen.jpg
まずは Rakuen no Tori 小鳥の置物たち。
ごめんなさい!以前撮った写真なのでもう既にお迎えいただいてしまった子も混じっています…。
各1点ずつ。


2019mhfxplate.jpg
クリスマスプレート(7.5×15cm)
ちょこっとかけておくのに良い大きさのクリスマスプレート。各1点ずつです。
ゴールド(アクリル)で塗装したものと、シンプルに素地タイルのものと。
ゴールドと言ってもアンティークゴールドなのでしっとりと落ち着いた大人のゴールドという雰囲気です。

2019mhfsign001.jpg
【新作】小鳥のWelcomeプレート
小鳥の形のタイルに絵付けしました。形が変わっているでしょ?
裏に吊り金具付。小さな皿立てに立てかけてもかわいいですよ♪

mirrors004.jpg

mirrortenki.jpg

こちらは毎度おなじみの人気商品のミラーフレーム。お天気、花と鳥、ザクロとオレンジなど数点(各1)出しますね。
小さなイーゼルや皿立に立てかけたり、裏に吊り金具もついていますので壁に飾ったりして使えます。(写真に写っている小物類、ミニイーゼル等は付属しません)

では今回はこの辺で!
人気のカゴトレーたちも少し持っていく予定です。
今Creemaでは海外からの送料割引キャンペーンが行われていることもあり、ありがたいことにたくさんの作品が海を渡って行っております。
在庫が不足しそうなのでminne.Creemaともにイベント終了後まで販売を休止している作品もございます。制作も鋭意継続中ですので復帰まで今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

2019-11-29 001
 
※作品画像には著作権保護のためコピーライトを入れております。 見え辛いと思いますがご了承くださいませ。
 ※↓クリックしていただけると励みになります!
   にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ

関連記事

コメント

非公開コメント

陶工房Francesca

千葉県船橋市にある小さな陶工房:陶工房Francesca(とうこうぼうフランチェスカ)です。スペインの伝統陶絵付技法を生かしたオリジナルの作品づくりやスペインタイルアートの教室を開いています。

著作権について

(C) 陶工房Francesca 2007-
当サイトで使用している画像・文章等の著作権は陶工房Francesca に帰属しています。許可無くご利用、複製、転用は出来ませんのでご注意ください。 また掲載しているすべての作品についても同様に著作権があります。 作品のデザインの模倣、複製、転用、販売を全て禁じ、上記に反する場合は厳正に対処いたします。
このブログについて:法令に違反する内容やアダルトコンテンツなど公序良俗に反するサイト、アフィリエイト目的のまとめサイト、ユーザー側システムに影響を与えると思われるサイト等へのリンクや転載は固くお断りいたします。上記に反するものがあった場合は厳正に対処しております。

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR