FC2ブログ

【メディア掲載】チバテレ熱血BO-SOTV 無事放映終了

こんにちは!秋も深まって気が付けばもう11月も折り返し…師走の足音が聞こえてきそうな気配。
先日11月16日に前々からお知らせしておりました千葉テレビさんの”熱血BO-SOTV”がようやく放送されました!
延期に次ぐ延期でしたが、無事放送されて良かったです~。
2019bosotv003.jpg
収録が8月だったので、夏の装い…(笑)
以前にもご紹介したかもしれないですが、レポーターは”にしおかすみこ”さん。
とてもおきれいな方でした。(写真やテレビより生にしおかさんが一番^^)
何か…ふわふわっと光るオーラが漂う方。
有名な芸人さんなのですね。
私、テレビをこの20年以上ほとんど見ていないので存じ上げず。
夫もテレビ見ないので存じ上げず…。
でも息子は放映されたテレビを見て「あ!にしおかすみこだ!」←呼びつけ(笑)
工房の受講生様や友人などは皆さんご存知で、有名な方だよと。
おおお…多分私反応薄かったですよね、ごめんなさい^^;
(あ、でも他の方だったとしても多分存じ上げないと思うのでお許しください…。)

にしおかさん、スペインタイルの絵付けにも挑戦されました。
番組内でも話に出ましたが、とても思い切りが良くてクエルダ・セカのスポイトでの絵付けもすいすいと。
作品は、ほんの少し焼き縮んだ部分を修正したけど、ほぼ完ぺきな出来栄えでした。

早速、番組をご覧くださった方々からトライアルのお申し込みやお問い合わせをいただいております。
ありがとうございます!!m(_ _)m
沢山の方にスペインタイル、スペインの陶絵付けの楽しさ、美しさに触れていただければ嬉しいです。

工房では放送された番組のDVDもご用意しました。
受講生様で、見損ねてしまった!という方はお貸出しいたしますのでお声掛けくださいね。


※作品画像には著作権保護のためコピーライトを入れております。 見え辛いと思いますがご了承くださいませ。
 ※↓クリックしていただけると励みになります!
   にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ

logo_2019_4C-1400.jpg


関連記事

コメント

非公開コメント

陶工房Francesca

千葉県船橋市にある小さな陶工房:陶工房Francesca(とうこうぼうフランチェスカ)です。スペインの伝統陶絵付技法を生かしたオリジナルの作品づくりやスペインタイルアートの教室を開いています。

著作権について

Ⓒ 陶工房 Francesca 2007-
当サイトで使用している画像・文章等の著作権は陶工房Francesca に帰属しています。許可無くご利用、複製、転用は出来ませんのでご注意ください。
また当ブログ掲載作品をはじめ、当工房のすべての作品についても同様に著作権があります。 作品のデザインの模倣、複製、転用、販売を全て禁じ、上記に反する場合は厳正に対処いたします。
このブログについて:法令に違反する内容やアダルトコンテンツなど公序良俗に反するサイト、アフィリエイト目的のまとめサイト、ユーザー側システムに影響を与えると思われるサイト等へのリンクや転載は固くお断りいたします。上記に反するものがあった場合は厳正に対処しております。

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINE公式

友だち追加

検索フォーム

QRコード

QR