FC2ブログ

【告知】メディア掲載等

今日の船橋は大荒れのお天気。
まるで台風のような雨と風で移動も大変でした!

さて、またまたメディアで当工房をご紹介いただきましたのでお知らせいたします。
201911myfuna400.jpg
まずは船橋の情報誌(フリーペーパー) MyFuna(まいふな)さんの11月号!

特集記事『船橋でアートに触れよう!』の中でご紹介いただいております。
201911myfunapage400.jpg
写真もいっぱい!
結構大きく紹介して下さっていてちょっとびっくり。
どうもありがとうございます!!^^

作品販売についてのご注意:
工房では表札などの受注制作の他、完成作品の販売も行っておりますが、オンラインショップにも同時に出しておりますため、そちらをご覧いただけると在庫が確認できます。

また、工房は絵付け教室主体の営業となっており、通常は開講日時内は在室しておりますが、小さな工房ですので絵付け講習の受講状況などによっては中をご覧いただけないこともございます。
また、講習予定がない日などは早めに閉室したり、休業していたりすることもございます。
工房をお尋ねいただく際はあらかじめ在室をお確かめの上いらしていただいた方が確実かと思います。どうぞご了承くださいませ。

なお、作品のご購入には各種カード、ネット決済等がご使用いただけます。詳細はお尋ねくださいませ。(陶工房Francescaはキャッシュレス・消費者還元事業加盟店です:5%)

次に、先日来延期となっておりました千葉テレビ”熱血BO-SO TV"の放送日が決まりました。
11月16日(土) 18:05-18:55です。
夏の装いなのでちょっと違和感あるかと思いますが、事情が事情だけにどうぞご容赦くださいませm(_ _)m

では今回はこの辺で!
展覧会まであと少し!
作品まだ完成してません!
頑張ります!!!


”スペインタイルの装飾展2019”(東京)
会期:11月4日(月・祝)~11月10日(日)
時間:11:00~18:30
  ※初日は13:00~/最終日は15:00まで
会場:銀座 月光荘 画室2

※↓クリックしていただけると励みになります!
   にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
陶工房 Francesca スペインタイル絵付け教室と作品販売:ホームページはこちらfrancescabas jaranbanner002.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

陶工房Francesca

千葉県船橋市にある小さな陶工房:陶工房Francesca(とうこうぼうフランチェスカ)です。スペインの伝統陶絵付技法を生かしたオリジナルの作品づくりやスペインタイルアートの教室を開いています。

著作権について

Ⓒ 陶工房 Francesca 2007-
当サイトで使用している画像・文章等の著作権は陶工房Francesca に帰属しています。許可無くご利用、複製、転用は出来ませんのでご注意ください。
また当ブログ掲載作品をはじめ、当工房のすべての作品についても同様に著作権があります。 作品のデザインの模倣、複製、転用、販売を全て禁じ、上記に反する場合は厳正に対処いたします。
このブログについて:法令に違反する内容やアダルトコンテンツなど公序良俗に反するサイト、アフィリエイト目的のまとめサイト、ユーザー側システムに影響を与えると思われるサイト等へのリンクや転載は固くお断りいたします。上記に反するものがあった場合は厳正に対処しております。

カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINE公式

友だち追加

検索フォーム

QRコード

QR