FC2ブログ
Ventana Blanca
スペインタイル・陶絵付けの"陶工房 Francesca"のブログです。日々の出来事や制作のことなどのんびりつづっています。
プロフィール

陶工房Francesca

Author:陶工房Francesca
千葉県船橋市にある小さな陶工房。スペインの伝統陶絵付技法を生かした作品づくりやスペインタイルアートの教室を開いています。

著作権について

(C) 陶工房Francesca 2007-
当サイトで使用している画像・文章等の著作権は陶工房Francesca に帰属しています。許可無くご利用又は転用は出来ませんのでご注意ください。

また、法令に違反する内容やアダルトコンテンツなど公序良俗に反するサイト、又、ユーザー側システムに影響を与えると思われるサイト等へのリンクや転載は固くお断りいたします。

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

最新記事

カテゴリ

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

取材を受けました♪
つい先日、某電鉄会社さん発行媒体の取材を受けました♪
まずはよくぞこの小さな工房を見つけてくださいました。
どうもありがとうございますm(_ _)m

さて、当日の様子…
20190205syuzai.jpg 
撮影中~。

ディレクター様、カメラマン様、編集部の担当様がおいでくださいました。
とても狭い工房ですのでお写真撮るのも大変でしたよね^^;

どの作品をどう入れるか、ディレクター様が丁寧に指示を出されます。
冊子にした時にどう見えるか、どう見せるか。
ページの構成や出来上がりの画面が頭の中にちゃんと入っておられるのでしょうね。
そういう目で自分の工房を眺めたことがなかったので、興味深かったです。

カメラマンの方はさすがとってもカッコいいカメラで
キビキビパシャパシャと作品の写真もたくさん撮って下さいました。(私のこともね)
光の加減、作品の大きさや色のバランスなども瞬時に判断されているのだろうな…
私はスマホで撮ることが殆どで…やっぱりすごいプロの仕事。
撮影の小道具なども拝見できて参考になりました。

編集者さんとは冊子について、そして工房の講習や工房についてお話した他、
鳥モチーフの話で盛り上がって。
お互いオカメインコラブ♡だったのですよね。
ここでオカメ談義ができるとは(笑)とても楽しかったです。

また、実際に発行される際には詳細をご紹介できると思います。
色々プレゼント企画なども盛り込まれていく予定なので
楽しみにしていてくださいね。

※作品画像には著作権保護のためコピーライトを入れております。
 見え辛いと思いますがご了承くださいませ。 
※↓クリックしていただけると励みになります! 
 にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
陶工房 Francesca スペインタイル絵付け教室と作品販売:ホームページはこちらfrancescabas jaranbanner002.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する