FC2ブログ
Ventana Blanca
スペインタイル・陶絵付けの"陶工房 Francesca"のブログです。日々の出来事や制作のことなどのんびりつづっています。
プロフィール

陶工房Francesca

Author:陶工房Francesca
千葉県船橋市にある小さな陶工房。スペインの伝統陶絵付技法を生かした作品づくりやスペインタイルアートの教室を開いています。

著作権について

(C) 陶工房Francesca 2007-
当サイトで使用している画像・文章等の著作権は陶工房Francesca に帰属しています。許可無くご利用又は転用は出来ませんのでご注意ください。

また、法令に違反する内容やアダルトコンテンツなど公序良俗に反するサイト、又、ユーザー側システムに影響を与えると思われるサイト等へのリンクや転載は固くお断りいたします。

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最新記事

カテゴリ

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【趣味なびワンタイムレッスン】新課題
さてさて、新年も明けて早速いろいろと始動しているわけですが、
今回ご紹介するのは外部連携講習の趣味なびワンタイムレッスンの新課題。

ミニタイルのマグネットです
magall400.jpg 
デザインは6種類
ネコ、カエル、アヒル、デイジー、クローバー、ひまわり

この中から2種類(または同種2個でも可)お選びいただき制作します。

magkaeru400.jpg 
一番人気のカエルちゃん(拡大画像)

maghimawari400.jpg 
こちらはひまわり。(拡大画像)

この課題は、実は以前、某カルチャーセンターでの外部講習限定で提供していた課題。

以前から工房でも生徒様にこれ作りたい!』とご希望頂くことが多かったのですよ。

因みに結構しっかりしたマグネットなので、がっちり止めてくれるんですよ。

今回『趣味なびワンタイムレッスン』として復活!

カラフルで可愛いタイルマグネット、ぜひご活用くださいね。

因みにワンタイムレッスン、ストリートアカデミー共に外部連携講習は1月はお休みです。
こちらの新課題のワンタイムレッスンは2月2日(土)からスタートします。
宜しければぜひ、お楽しみくださいませ。

追伸:通年コース受講生様は自由制作でお作り頂けます。
御希望がございましたらお申し付けくださいね。

それではまた次回!

※作品画像には著作権保護のためコピーライトを入れております。
 見え辛いと思いますがご了承くださいませ。
 ※↓クリックしていただけると励みになります!
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する