FC2ブログ
Ventana Blanca
スペインタイル・陶絵付けの"陶工房 Francesca"のブログです。日々の出来事や制作のことなどのんびりつづっています。
プロフィール

陶工房Francesca

Author:陶工房Francesca
千葉県船橋市にある小さな陶工房。スペインの伝統陶絵付技法を生かした作品づくりやスペインタイルアートの教室を開いています。

著作権について

(C) 陶工房Francesca 2007-
当サイトで使用している画像・文章等の著作権は陶工房Francesca に帰属しています。許可無くご利用又は転用は出来ませんのでご注意ください。

また、法令に違反する内容やアダルトコンテンツなど公序良俗に反するサイト、又、ユーザー側システムに影響を与えると思われるサイト等へのリンクや転載は固くお断りいたします。

カレンダー

05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

最新記事

カテゴリ

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

明けましておめでとうございます&新作のカゴトレー
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
陶工房Francescaは明日より営業いたします。
今年もたくさんの出会いがありますように。

今年、陶工房Francescaはオープン10周年を迎えます。
今まで以上にクリエイティブで素敵な思い出が作れる工房に、
そして作品を手にして下さる方のココロがほっと温まるような
そんな工房になれるように日々邁進してまいります。

今年の目標としましては…

まずは作家活動としては
ハンドメイドイベントへの参加を予定しています。
なかなかバランスよく制作の時間が取れないのが課題なのですが
たくさんの方にスペインタイルを知っていただけるように
頑張っていきたいと思っています。

あとは秋に私の卒業したスペインタイルアート工房の展覧会。
今年は月光荘(銀座)のギャラリーで予定されています。
がんばるぞー。

公募展への出品も目標に。
毎年何かしらのイベントと被るので、出さないまま来てしまった…。
今年は区切りの年なのでできればと。

ホームページやオンラインショップでも新作をわんさか出したいな。
新しい作品のアイデアがだいぶたまっているのですが
何だかんだと先送りしてしまっていたので
頭の中も棚卸しないとね。

という事で年明けすぐに新作販売開始しました。
sq20kagottop400.jpg 
年末のハンドメイドイベントでもとても関心が高かった作品の一つ。
minne(https://minne.com/toufrancesca)にて販売中♪

こちらのカゴは独自に籐カゴ作家さんにお願いして作って頂いています。(日本製)
(minneやCreemaで販売するカゴトレーはこのシリーズの籐カゴを使用しているものがあります。)
私自身が使い込むほどに深みのある色合いに変化していく籐の素材が大好きなのです。

日々の生活の中で時間と共に味わいが増していく…
そんな作品であってほしいと思っています。

作家さんの手でていねいに編み上げられたカゴ共々、
末永くご愛用頂ければ幸いです。

この他にもブローチなどの新作、再販を開始しています。
宜しければご覧くださいね。
クリーマにもちょこっと出してます。

絵付け教室でも
10周年キャンペーンをはじめ、特別講習など
ワクワクがいっぱいの一年にしていければと思っています。

それでは今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

※作品画像には著作権保護のためコピーライトを入れております。
 見え辛いと思いますがご了承くださいませ。
 ※↓クリックしていただけると励みになります!
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する