FC2ブログ
Ventana Blanca
スペインタイル・陶絵付けの"陶工房 Francesca"のブログです。日々の出来事や制作のことなどのんびりつづっています。
プロフィール

陶工房Francesca

Author:陶工房Francesca
千葉県船橋市にある小さな陶工房。スペインの伝統陶絵付技法を生かした作品づくりやスペインタイルアートの教室を開いています。

著作権について

(C) 陶工房Francesca 2007-
当サイトで使用している画像・文章等の著作権は陶工房Francesca に帰属しています。許可無くご利用又は転用は出来ませんのでご注意ください。

また、法令に違反する内容やアダルトコンテンツなど公序良俗に反するサイト、又、ユーザー側システムに影響を与えると思われるサイト等へのリンクや転載は固くお断りいたします。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新記事

カテゴリ

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ミンネ新作ミラーフレーム:お天気
このところ『ようやく暑さが少しだけおさまって来たかしら?』
と思っていたら、いつの間にかセミの鳴き声がしなくなっていました。
夕方はヒグラシの切ない鳴き声を聞いていたはずなのに、
いつの間にか秋の虫たちの大合唱にとってかわられています。

やっぱり季節はどんどん過ぎる。
一日一日を大事にしなくちゃと改めて思った工房主です。

さて、前回お知らせいたしましたように
ミンネのショップでは独自にサマーセールを開催中です。

新作のミラーフレームも出品したのですが、
さっそくお買い上げいただき、現在欠品中です。ごめんなさい!

一応作品のお披露目を
mirrortenki400.jpg 
作品イメージ(作品以外のイーゼルやオルゴールなどは商品に含まれません)

mirrortenki002400.jpg 
ミラーフレームは15×15cm。
皿立やミニイーゼルに立てかけて飾るのにもかわいい大きさ。
真四角だから、お天気や気分に合わせてクルクルっと
向きを変えて置いてみるのもいいですね。

mirrorura400.jpg 
裏側には吊り金具もつけてあります。
コルクシートは緩衝材の役割も果たしますので壁などにかけてもOK です♪

因みに制作風景も載せておきます。
タイルにシャープペンシルを使って絵柄の輪郭線を描いているところです。

こちらの作品は現在鋭意制作中ですが、
サマーセール期間内の再販には間に合わないかも。

もちろんセール後には続々と秋らしい新作も含めて出品していきますので
どうぞお楽しみに!

それではサマーセールも残り3日!8月31日20時終了ですので、
これぞと思う作品がございましたらこの機会に是非お求めくださいね♪

※作品画像には著作権保護のためコピーライトを入れております。
 見え辛いと思いますがご了承くださいませ。
 ↓クリックしていただけると励みになります!
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する