FC2ブログ
Ventana Blanca
スペインタイル・陶絵付けの"陶工房 Francesca"のブログです。日々の出来事や制作のことなどのんびりつづっています。
プロフィール

陶工房Francesca

Author:陶工房Francesca
千葉県船橋市にある小さな陶工房。スペインの伝統陶絵付技法を生かした作品づくりやスペインタイルアートの教室を開いています。

著作権について

(C) 陶工房Francesca 2007-
当サイトで使用している画像・文章等の著作権は陶工房Francesca に帰属しています。許可無くご利用又は転用は出来ませんのでご注意ください。

また、法令に違反する内容やアダルトコンテンツなど公序良俗に反するサイト、又、ユーザー側システムに影響を与えると思われるサイト等へのリンクや転載は固くお断りいたします。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新記事

カテゴリ

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

イオンスペインフェア追加情報
前回お知らせしたイオンモール幕張新都心のスペインフェア。
チラシが出たようです。
aeonspainchirasi400.jpg 
小さくて見えづらいかもしれませんが、チラシ上部のMERCATO(メルカート)の紹介で、当工房の作品が3点登場しています。
ありがたやありがたや。

昨日は作品の搬入と設置に行ってきました。
設置の間もお客様が見にいらしてくださり、とてもきれい、かわいいとほめてくださって嬉しかったです。
こうした形でのイベント出店を自分でやるのは実は初めて。
いつもは委託する形でしたので、やってくださっていたイベント会社の方に今更ながら感謝です。

いやもう本当に大変なんですよ。

今回もひとつのイベントにイオンの方はもちろん、
イベント会社の方をはじめ、様々な会社仕事の方が集結していて、
一斉に作り上げていく。

大変だけど、すごく活気があって楽しいですね。

今日から本番。
お客様に楽しんでいただけるといいな。

それにしてもイオンモール幕張新都心、広さ半端ないですね!
私初めて行ったのですが、思い切り迷子になりました(笑)
しかしすごいわ。あの規模は。
ゆっくり見て回ったら一日では足りないかも。
イベント会期中はとてもお店を見て回る余裕はないので、
また日を改めて遊びに来たいと思いました。

そうそうこの生ハム原木の実物を見た方によるとかなり大きな原木なのだそうです。
楽しみですね。

それではイベント一日目、頑張ってきます!!

※作品画像には著作権保護のためコピーライトを入れております。
 見え辛いと思いますがご了承くださいませ。 
↓クリックしていただけると励みになります!
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する