FC2ブログ
Ventana Blanca
スペインタイル・陶絵付けの"陶工房 Francesca"のブログです。日々の出来事や制作のことなどのんびりつづっています。
プロフィール

陶工房Francesca

Author:陶工房Francesca
千葉県船橋市にある小さな陶工房。スペインの伝統陶絵付技法を生かした作品づくりやスペインタイルアートの教室を開いています。

著作権について

(C) 陶工房Francesca 2007-
当サイトで使用している画像・文章等の著作権は陶工房Francesca に帰属しています。許可無くご利用又は転用は出来ませんのでご注意ください。

また、法令に違反する内容やアダルトコンテンツなど公序良俗に反するサイト、又、ユーザー側システムに影響を与えると思われるサイト等へのリンクや転載は固くお断りいたします。

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最新記事

カテゴリ

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

本日オープン9周年 ありがとうございます!!
今日から5月。
そう、今日5月1日は陶工房Francescaのオープン記念日です!
皆様のおかげでここまで来られましたこと、心より感謝申し上げます!
本当にありがとうございます。

私の師匠である、スペインタイルアート工房の船戸先生に背中を押していただいて思い切って工房を立上げ、そして絵付け教室を始めて9年が経ちました。

制作だけでなく、初めての個人事業主としての仕事のあれこれ、仕入れや広報などすべて自分でやらなくてはならず不安と期待が入り混じった日々でしたが、
気が付けば今ではネットを通じて日本全国へ作品をお届けしています。
作品を発送するとき、送付票にお客様のご住所とお名前を書きながら、
この小さな工房の作品によくぞたどり着いて下さったとあらためて感謝し、私を信じて心待ちにして下さる皆様に、お届けする作品が愛していただけるように心から願うのです。

お送りした伝票の束をふと見返すと、本当に日本中に作品が旅立って行ってるんだなあと感慨深くなります。

また、絵付け教室も各種コースを通してたくさんの方にご受講いただいてきました。
一つ一つ楽しみながら作品をお作り頂けているでしょうか?
出来上がった作品は、手元に置いて眺める時に皆様に力を与えてくれるようなものになれているでしょうか?
すこしでも明日に進む新しいエネルギーを私の工房を通して得ていただけるといいな、と思っております。
なによりも私が楽しくお教室を続けていられるのも皆様の温かいご愛顧のおかげです。
本当にありがとうございます。

まだまだ手を入れたいホームページや受講の仕組みなど課題はたくさんあるのですが、これからも日々新しいものづくりを通して皆様にスペインタイル、陶絵付けの楽しさ、美しさをお伝えしていければと思います。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、先日お知らせいたしましたように、本日から5月31日(木)まで、
オープン9周年記念キャンペーンを開催しています。
各講習は受講料割引、またミンネ、BASE、受注制作の各販売では送料無料または価格割引などを実施。
あ、そうそう、ミンネではいくつかアウトレット作品も放出しましたよ。
いつもとちょっとだけ違う色遣いのモノなどお値打ち価格でご提供中です。
機会がございましたら是非ご利用くださいませ。

我が家のオカメインコ”Vittorio"君からもご挨拶^^
9thanni.jpg 


※作品画像には著作権保護のためコピーライトを入れております。
見え辛いと思いますがご了承くださいませ。
 ↓クリックしていただけると励みになります!
  趣味ぶろ 陶絵付け教室ブログランキング にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
陶工房 Francesca スペインタイル絵付け教室と作品販売:ホームページはこちらfrancescabas
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する