FC2ブログ
Ventana Blanca
スペインタイル・陶絵付けの"陶工房 Francesca"のブログです。日々の出来事や制作のことなどのんびりつづっています。
プロフィール

陶工房Francesca

Author:陶工房Francesca
千葉県船橋市にある小さな陶工房。スペインの伝統陶絵付技法を生かした作品づくりやスペインタイルアートの教室を開いています。

著作権について

(C) 陶工房Francesca 2007-
当サイトで使用している画像・文章等の著作権は陶工房Francesca に帰属しています。許可無くご利用又は転用は出来ませんのでご注意ください。

また、法令に違反する内容やアダルトコンテンツなど公序良俗に反するサイト、又、ユーザー側システムに影響を与えると思われるサイト等へのリンクや転載は固くお断りいたします。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

最新記事

カテゴリ

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

受注制作:フルオーダー絵タイル・絵皿のページを公開しました
いよいよゴールデンウィークですね!
とても良い天気(日差しは暑いくらい)の爽やかなスタートとなりました。
工房は5月6日(日)までお休みをいただいております。
私もリフレッシュしつつ、休み明けのオープン記念企画や新作の準備など
新しい節目に向けて気持ちを高めていきたいと思います。

さて、今回は当工房のホームページ更新状況のお知らせです。

以前よりお問い合わせの多かったフルオーダーの絵タイルや絵皿の御注文にお応えすべく、先日専用ページを公開いたしました。

お申し込みのフォームへのリンクはページの一番下のあたりのバナーをクリックして下さいね。

オリジナルデザインの持ち込みによる制作はこれまでもキッズアートタイルや看板などで承っておりましたが、より大きなサイズの作品や絵皿の受注についての専用ページがございませんでした。
これ以降はより広いご要望にお応えできるようになるかと思います。ぜひご活用くださいませ。

おまけ:
2018debirdnew.jpg 
こちらは近日発売予定のデルフトスタイル新作の一つです♪

※作品画像には著作権保護のためコピーライトを入れております。 
見え辛いと思いますがご了承くださいませ。
 ↓クリックしていただけると励みになります!
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する