FC2ブログ
Ventana Blanca
スペインタイル・陶絵付けの"陶工房 Francesca"のブログです。日々の出来事や制作のことなどのんびりつづっています。
プロフィール

陶工房Francesca

Author:陶工房Francesca
千葉県船橋市にある小さな陶工房。スペインの伝統陶絵付技法を生かした作品づくりやスペインタイルアートの教室を開いています。

著作権について

(C) 陶工房Francesca 2007-
当サイトで使用している画像・文章等の著作権は陶工房Francesca に帰属しています。許可無くご利用又は転用は出来ませんのでご注意ください。

また、法令に違反する内容やアダルトコンテンツなど公序良俗に反するサイト、又、ユーザー側システムに影響を与えると思われるサイト等へのリンクや転載は固くお断りいたします。

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

最新記事

カテゴリ

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ハッピーイースター!
本日は4月1日。
新たな節目を迎えた方も多いかと思います。
キリスト教では最大の祝日であるイースター(復活祭)。
私も教会へ行きました。
少し早めのミサに与かったのですが、さすがに普段よりもたくさんの信者さんがいらしていて。
ミサを終えて出てみると次の時間帯のミサは入場待ちの長蛇の列!
今年は例年とは違う方式でのイースターエッグ販売になっていましたが、すごくスムーズに購入できたので良かったです。
写真は今日買ったもの。
左からイースターエッグ(殻付の塩味付きのゆで卵。信者さんたちが一つ一つにシールなどをきれいに貼ってデコレーションしています。)
上が教会名物のお菓子『ポルボロン』
右は修道会のシスター手作りのキャラメリゼしたアーモンドのドラジェ。
今年も定番のお菓子と卵を手に幸せな気持ちで家路につきました。
皆様にも神様の祝福がありますように!
2018easter.jpg 

ミンネ(https://minne.com/toufrancesca)では陶のイースターエッグを販売中!
こちらもよろしくお願いします♪
tegg00401400.jpg 
※作品画像には著作権保護のためコピーライトを入れております。
 見え辛いと思いますがご了承くださいませ。
 ↓クリックしていただけると励みになります!
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する