FC2ブログ
Ventana Blanca
スペインタイル・陶絵付けの"陶工房 Francesca"のブログです。日々の出来事や制作のことなどのんびりつづっています。
プロフィール

陶工房Francesca

Author:陶工房Francesca
千葉県船橋市にある小さな陶工房。スペインの伝統陶絵付技法を生かした作品づくりやスペインタイルアートの教室を開いています。

著作権について

(C) 陶工房Francesca 2007-
当サイトで使用している画像・文章等の著作権は陶工房Francesca に帰属しています。許可無くご利用又は転用は出来ませんのでご注意ください。

また、法令に違反する内容やアダルトコンテンツなど公序良俗に反するサイト、又、ユーザー側システムに影響を与えると思われるサイト等へのリンクや転載は固くお断りいたします。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新記事

カテゴリ

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

年末年始休業のお知らせ
工房主は今日は通院デー。
午前中から出かけてますが、どこもものすごい混みようで、なかなか帰れない状態^^;
まあ、年末ですからね…しかたないですね。

年末年始休業のお知らせです

期間:12月27日(水)~2018年1月8日(月)
※期間中はメールとFAXの受信は可能ですが、絵付け教室や受注制作、発送作業、電話やメールへの返信などすべてお休みになります。
※期間中にお受けしたメール等への返信は休み明けから順次行わせていただきます。
※通年コースと短期コースの現役受講生様は休業期間中もネットからの予約のお申し込みが可能です。ただし、ご予約の確定までにお時間がかかる場合がございます。
ミンネ店、BASE店のオンラインショップは受注(お申し込み)は可能ですが、作品の発送等はすべて休み明けからの対応になります。


別件ですが、先日ミンネで開催した期間限定セールでは、たくさんの作品をお迎えいただき心より感謝申し上げます。
ちょうどミンネさんの特集にもピックアップして頂いたり、ミンネさんの割引キャンペーンと重なったこともあり、たくさんの方が作品を見てくださったようでうれしかったです。
大人気のカゴトレーの作品は、あっという間に売り切れてしまいました。
ゲットできなかった方、申し訳ございません。
再販のお問い合わせも頂戴しておりますが、
現在も複数セットずつ制作中で、次回の販売は来年の1月中旬以降の予定です。
手間暇のかかる作品たちなので、気長にお待ちいただければ幸いです。

それでは今年も残すところあと少し。
忙しさで体調を崩されませぬよう、気をつけてお過ごしくださいね。

minnekagoniwatoripickup001.jpg 

※作品画像には著作権保護のためコピーライトを入れております。
 見え辛いと思いますがご了承くださいませ。
 ↓クリックしていただけると励みになります!
  趣味ぶろ 陶絵付け教室ブログランキング にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
陶工房 Francesca スペインタイル絵付け教室と作品販売:ホームページはこちらfrancescabas
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する