Ventana Blanca
スペインタイル・陶絵付けの"陶工房 Francesca"のブログです。日々の出来事や制作のことなどのんびりつづっています。
プロフィール

陶工房Francesca

Author:陶工房Francesca
千葉県船橋市にある小さな陶工房。スペインの伝統陶絵付技法を生かした作品づくりやスペインタイルアートの教室を開いています。

著作権について

(C) 陶工房Francesca 2007-
当サイトで使用している画像・文章等の著作権は陶工房Francesca に帰属しています。許可無くご利用又は転用は出来ませんのでご注意ください。

また、法令に違反する内容やアダルトコンテンツなど公序良俗に反するサイト、又、ユーザー側システムに影響を与えると思われるサイト等へのリンクや転載は固くお断りいたします。

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

リンク

最新記事

カテゴリ

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ミンネ本日から少しお休みします
青空はまだ秋だけど、鈍色の雲には晩秋から冬へと移ろっていく季節を感じる今日この頃。
工房主はいそいそと来週の入院に向けての準備をしております。

先日お知らせしましたように、
本日11月25日からミンネのお店はお休みに入りました。(来年1月10日まで)
クリスマスにピッタリのアイテムもいろいろ並んでいるのですが、販売休止でごめんなさい!

術後の状態によっては回復までの楽観的予測もあり、
お仕事復帰も早くできるかもしれません。
とはいえ一応手術は手術。
逆の場合もないとは言えないので、あまり期待しすぎない方がいいですね。
(↑経験者は語る、です。)

とにかく今は「頑張れ、私!」って感じです…。

一方、絵付け教室は12月半ばには復帰予定です。
こちらも復帰が前後するようでしたら早めにお知らせいたします。

膝の手術は6年ぶりになるので、無意識に緊張しているのかこのところ不整脈がひどいです(苦笑)
体って正直だなあと思いながら、少しでも落ち着くようにゆっくりと過ごしたいと思います。

次回の更新は多分退院後、かな?
って12月だわ…。

oyasumikokuchip.jpg 
ママさん、だいじょうぶよ心配しないで!
あたちがジャックしといてあげるから!(Patricia)

※画像には著作権保護のためコピーライトを入れております。 
見え辛いと思いますがご了承くださいませ。
 ↓クリックしていただけると励みになります!
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する