FC2ブログ
Ventana Blanca
スペインタイル・陶絵付けの"陶工房 Francesca"のブログです。日々の出来事や制作のことなどのんびりつづっています。
プロフィール

陶工房Francesca

Author:陶工房Francesca
千葉県船橋市にある小さな陶工房。スペインの伝統陶絵付技法を生かした作品づくりやスペインタイルアートの教室を開いています。

著作権について

(C) 陶工房Francesca 2007-
当サイトで使用している画像・文章等の著作権は陶工房Francesca に帰属しています。許可無くご利用又は転用は出来ませんのでご注意ください。

また、法令に違反する内容やアダルトコンテンツなど公序良俗に反するサイト、又、ユーザー側システムに影響を与えると思われるサイト等へのリンクや転載は固くお断りいたします。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新記事

カテゴリ

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

工房だより:生徒様の作品から
今日は久しぶりに生徒様の作品のご紹介です。

短期コース:生活を彩る雑貨たち・1(クエルダ・セカ)ご受講のO様。
小さなブタさんのバッジを制作されました。
butachans201710.jpg 
全長4センチほどの小さなピースに、細やかな模様を丁寧に絵付けされていらっしゃいました。
とても素敵な仕上がりになりましたね!

通常の短期コースの課題は、当方で用意したデザインからお選びいただくのですが、こちらの課題だけはご自分の好きな絵柄で絵付けすることができるんです。

また、裏面に取り付けるものは、バッジの他マグネットもご用意。
もちろん裏には何も取り付けずに、小さな絵タイルとして壁やミラーに貼り付けたりもできますよ。

ブタの他にも小さな正方形もご用意しております。

皆さんもぜひ、スペインタイルのある暮らしを楽しんでみてくださいね。

※秋のスタートアップキャンペーンも残すところあとわずか!
 通年コース新規ご入会は入会金2000円OFF! 10月31日まで!


※作品画像には著作権保護のためコピーライトを入れております。
 見え辛いと思いますがご了承くださいませ。 
↓クリックしていただけると励みになります!
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する