FC2ブログ
Ventana Blanca
スペインタイル・陶絵付けの"陶工房 Francesca"のブログです。日々の出来事や制作のことなどのんびりつづっています。
プロフィール

陶工房Francesca

Author:陶工房Francesca
千葉県船橋市にある小さな陶工房。スペインの伝統陶絵付技法を生かした作品づくりやスペインタイルアートの教室を開いています。

著作権について

(C) 陶工房Francesca 2007-
当サイトで使用している画像・文章等の著作権は陶工房Francesca に帰属しています。許可無くご利用又は転用は出来ませんのでご注意ください。

また、法令に違反する内容やアダルトコンテンツなど公序良俗に反するサイト、又、ユーザー側システムに影響を与えると思われるサイト等へのリンクや転載は固くお断りいたします。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新記事

カテゴリ

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ネット予約システムの試験運用を始めました(一部修正あり9/8)
今回は新たに導入(試験中)のネット予約についてお知らせいたします。

現在は開講日時内のみでご予約の可否をお知らせする形になっておりますため、受講生の皆様には少なからずご不便をおかけしております。
お仕事されている方などは特になかなか仕事の合間に予約の電話やメールを入れるのも大変でしょうし。
一方で私も療養などの関係で急に閉室しなければならないことがありまして、そんな時にはホームページの予定を更新するのが間に合わなかったり。

受講生の方にリアルタイムで空き時間がお知らせできればいいのに、と以前から思っていました。

そしてわりと良さそうなシステムを見つけたのでコツコツ準備してまいりまして、ようやく24時間受付可能のネット予約システムを試験的に導入するところまでたどり着きました。

こちらではご自分で空席の有無が確認できますので、ご都合とのすり合わせにもよろしいかと存じます。

ネット予約のお申し込みは、工房のスケジュールのページ内、カレンダーの下にリンクがございます。
現在は、
・通年コース
・短期コース
の2つをご用意しておりますので、該当するものを選んでくださいね。
※9月8日に上記リンクを2つに修正しました。

私もなにぶん初めての導入になりますため、うまくいくかどうか…。
とりあえず、お試しという形での導入です。

あまり効果がないようでしたらこれまで通りの方法のみに戻すかもしれません。
逆に良さそうであればゆくゆくは他のコースにも広げようかと思っています。

いずれにしてもこれまで通りのメールやお電話、受講時に直接次回ご予約という形も承りますので、ご都合の良い方をお選びくださいね。

なお、当面は新規の通年コース・短期コース並びにトライアルコース、工房ご見学等のお申し込みは、当方の準備などの都合上、こちらのネット予約システムは利用できません。これまで通りメールかお電話でのお申し込みが必要です。ご了承くださいませ。

以上、新システム導入のお知らせでした!

※ ↓クリックしていただけると励みになります!
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する