FC2ブログ
Ventana Blanca
スペインタイル・陶絵付けの"陶工房 Francesca"のブログです。日々の出来事や制作のことなどのんびりつづっています。
プロフィール

陶工房Francesca

Author:陶工房Francesca
千葉県船橋市にある小さな陶工房。スペインの伝統陶絵付技法を生かした作品づくりやスペインタイルアートの教室を開いています。

著作権について

(C) 陶工房Francesca 2007-
当サイトで使用している画像・文章等の著作権は陶工房Francesca に帰属しています。許可無くご利用又は転用は出来ませんのでご注意ください。

また、法令に違反する内容やアダルトコンテンツなど公序良俗に反するサイト、又、ユーザー側システムに影響を与えると思われるサイト等へのリンクや転載は固くお断りいたします。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新記事

カテゴリ

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

夏の特別講習終了!
皆様こんにちは。
ようやく肺炎の影響も収まってきてひと段落、という感じの工房主です。
いやあ、長かったなぁ。
湿気たっぷりの蒸し暑さから一転して今日は肌寒いくらいの雨模様。
これでは体もついていけないですねえ。
皆さまはおからだの調子はいかがですか?

さて、今年の夏の特別講習も本日を持ちまして無事終了いたしました。
ご受講いただきました皆様、本当にありがとうございました!

最後になってしまいましたが、仲良しのお友達同士でご受講いただいたS様とT様の制作のご様子をアップさせていただきますね。

2017summerkousyu003.jpg 
『どんなお家にしようかなぁ』とかなり真剣に悩まれていたお二人。^^
早速下線を描いて絵付け開始です。

2017summerkousyu001.jpg 
T様は猫ちゃんがいたり、扉を側面に持ってきたりと工夫したかわいいお家に。

2017summerkousyu002.jpg 
S様は細やかな筆遣いで植栽で彩られたきれいなお家を。

それぞれ焼き上がりがとても楽しみな素敵なお家ができました♪
出来上がりまでもう少しお待ちくださいね!

また、今年の夏の特別講習の作品は後日ご紹介できればと思います。

なお次回の特別講習は未定ですが、マヨルカの絵付けの予定です。
どうぞお楽しみに!

※作品画像には著作権保護のためコピーライトを入れております。
 見え辛いと思いますがご了承くださいませ。
 ↓クリックしていただけると励みになります!
  趣味ぶろ 陶絵付け教室ブログランキング にほんブログ村 美術ブログ 絵付けへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ タイルクラフトへ
陶工房 Francesca スペインタイル絵付け教室と作品販売:ホームページはこちらfrancescabas
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する