FC2ブログ
Ventana Blanca
スペインタイル・陶絵付けの"陶工房 Francesca"のブログです。日々の出来事や制作のことなどのんびりつづっています。
プロフィール

陶工房Francesca

Author:陶工房Francesca
千葉県船橋市にある小さな陶工房。スペインの伝統陶絵付技法を生かした作品づくりやスペインタイルアートの教室を開いています。

著作権について

(C) 陶工房Francesca 2007-
当サイトで使用している画像・文章等の著作権は陶工房Francesca に帰属しています。許可無くご利用又は転用は出来ませんのでご注意ください。

また、法令に違反する内容やアダルトコンテンツなど公序良俗に反するサイト、又、ユーザー側システムに影響を与えると思われるサイト等へのリンクや転載は固くお断りいたします。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

最新記事

カテゴリ

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

サンプルプレゼント第二弾:お風呂の防カビくん煙剤
関東地方もいよいよ梅雨入り!

…ですがあまり降らないですね。
というより晴れていてとても暑いです。

そしてやはり湿気は多いので、いろいろな場所でカビが気になる季節でもあります。

そんな中、『趣味なび』さんからサンプルプレゼントまたまたいただきました♪
2017boukabi.jpg 
ルック おふろの防カビくん煙剤 です。

お風呂の天井のカビって掃除しにくい場所ということもあって、
きっとみなさんもお悩みの場所のはず。
こちらの商品の説明によると、浴室の黒カビって
天井に住み着いたカビが胞子をばらまいているんですって。

なに~。だからエンドレスな戦いになっているのかあ。
一番手の届きにくいところに親玉がいるとは。うぬぬ。

やっぱり元から絶たないとだめね。
ということで我が家でもさっそく使ってみました。

まず銀イオンで除菌というのがいいですね。
塩素系の漂白剤ってやはり吸い込むのも嫌ですからね。

使い方は容器にお水を入れてそこに缶を置くだけ。
ぷしゅーっと煙が出てくるので浴室の扉を閉めて一時間半放置。
そのあと30分くらい換気すれば完了~。

浴室内に置いてあるいすや小物なども
ついでにみんな一緒に防カビしてくれるから、助かりますね。

そして最後に浴室内を水で流す必要…は無し!←ここ重要
塩素系のだとこのひと手間が結構めんどくさいですからね(笑)

さて、こちらはカビを取り除くいわゆるカビ取り剤ではないんです。
だけど、銀イオンの効果で今いるカビもこれ以上広げない効果があるそうですよー。

ものぐさな私でも少しずつカビ取り剤でカビを退治しつつこれを使えば
いつかカビどもときっぱりおさらばできる日が来るかなと
ほくそえんでいます。いひひ(笑)

がっつりカビ取り剤でお掃除できる方は
まずはピッカピカにしてからこれを使えばもう怖いものなしですね。

とってもいいものだったので思わずレポートに熱が入ってしまいました。

そんな防カビくん煙剤、受講生の皆様におひとつずつプレゼント中です♪
先着順なのでぜひお早めに。

※作品画像には著作権保護のためコピーライトを入れております。
 見え辛いと思いますがご了承くださいませ。
 ↓クリックしていただけると励みになります!
関連記事
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する