Ventana Blanca
スペインタイル・陶絵付けの"陶工房 Francesca"のブログです。日々の出来事や制作のことなどのんびりつづっています。
プロフィール

陶工房Francesca

Author:陶工房Francesca
千葉県船橋市にある小さな陶工房。スペインの伝統陶絵付技法を生かした作品づくりやスペインタイルアートの教室を開いています。

著作権について

(C) 陶工房Francesca 2007-2017
当サイトで使用している画像・文章等の著作権は陶工房Francesca に帰属しています。許可無くご利用又は転用は出来ませんのでご注意ください。

また、法令に違反する内容やアダルトコンテンツなど公序良俗に反するサイト、又、ユーザー側システムに影響を与えると思われるサイト等へのリンクや転載は固くお断りいたします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最新記事

カテゴリ

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

リニューアル計画中♪
ゴールデンウィークも過ぎ、街も心なしか落ち着きを感じられるようになりました。

さてさて、私は連休前からずーーーーーっと工房の販売ページの
リニューアル準備を裏でやっておりまして。

ホームページ開設以来ずっと懸案事項であった作品販売の
お支払い方法の選択肢拡大について、近い内に改善予定です。

リニューアル後は外部のショップサイトのカート機能と連携させて、
カードやコンビニなどでのお支払いができるようになります。

ただし、デザインや色が決まっている装飾絵タイルなど一部の作品が対象となります。

表札や看板、キッズアートタイルなどのフルオーダーデザインものは
お客様に細かい点まで御確認いただく必要があるため、従来通りの方法で。

こちらもいずれは導入したいのですが。

ともかく現在は外部のショップサイトにひたすら商品登録の作業中。

ホームページ開設以来8年間、コツコツと商品を増やしてはきたけれど、
結構数量があるもんだな~と自分でも思ってしまいました(笑)

まあそれも努力の結果ですし。
リニューアルを機に今まで以上に販売の実績を振り返ったりしますし、
そうした気づきも大事なことなのかもしれないと思いつつ、
きょうも肩が凝りまくりな作業をしているのでした。

ata003.jpg 
ほれ~、気合入れて頑張りなされー!
とラッパを吹いて応援してくれる天使 なんてね(笑)

気分的には久しぶりに天使の絵タイルが作りたい今日この頃。

陶工房Francesca オープン8周年記念企画
絶賛開催中です。5月31日まで!!

※作品画像には著作権保護のためコピーライトを入れております。 
見え辛いと思いますがご了承くださいませ。
 ↓クリックしていただけると励みになります!
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する