Ventana Blanca
スペインタイル・陶絵付けの"陶工房 Francesca"のブログです。日々の出来事や制作のことなどのんびりつづっています。
プロフィール

陶工房Francesca

Author:陶工房Francesca
千葉県船橋市にある小さな陶工房。スペインの伝統陶絵付技法を生かした作品づくりやスペインタイルアートの教室を開いています。

著作権について

(C) 陶工房Francesca 2007-2017
当サイトで使用している画像・文章等の著作権は陶工房Francesca に帰属しています。許可無くご利用又は転用は出来ませんのでご注意ください。

また、法令に違反する内容やアダルトコンテンツなど公序良俗に反するサイト、又、ユーザー側システムに影響を与えると思われるサイト等へのリンクや転載は固くお断りいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

最新記事

カテゴリ

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オープン8周年記念企画始まりました~♪
きょうから風薫る5月!

のはずが、こちら船橋では激しい雷雨がありました。
一時的にみぞれまで混じっていてビックリ…。
そのあとはすっきりと空気が気持ちよく澄んでくれましたが
ちょっと荒ぶる感じの幕開けでしたよ。

さて、前回予告しましたように、本日5月1日は陶工房Francescaのオープン記念日です。
今年も1か月にわたって8周年の記念キャンペーンを開催。
前回のブログやホームページなどに詳細が載っておりますので
ぜひご覧くださいね。

ちょっと時間がかかってしまいましたが、
ハンドメイドマーケットミンネのギャラリーにも新作を含む作品をアップ!
こちらもぜひ覗いてみてください。


ちなみに新作はこちらのアイアンミニシェルフ。
shelf001400.jpg 

shelf0014002.jpg
奥行7.5㎝程のミニ棚が付いていますよ。
下にはタオルバーがついているから、
棚にスパイスを乗せてキッチンで、
または、コスメグッズを乗せて洗面台の近くで使う
などいろいろなシーンで活躍できると思います。

こちらのシェルフ本体は現在生産されていないので、
数量限定での販売になります。

追伸:キャンペン期間中ではございますが、
5月3日から7日までは工房はGW休業となります。
通常の休業日と同じくメールやFAXの受信はできますが、
返信は休業明けから順次行わせていただきます。
また、電話はすべて留守電の応答となります。
以上、どうぞご了承くださいませ。

※作品画像には著作権保護のためコピーライトを入れております。
 見え辛いと思いますがご了承くださいませ。 
↓クリックしていただけると励みになります!
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する